母ひとり、娘ひとりボシ家庭のわたしの子育てや、日常です。ハンドメイドたまにやってマス。


by coco-sora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うれしかった

d0012153_22472265.jpg

昨日、4月から正職員として採用するといわれました。実はすごく嬉しいのです(*^o^*)
私は知っての通りの母子家庭です。娘一人、必死に育てますが、これから大きくなるにつれ、要は金です。進みたい道に、行かせてやりたい。やりたいこと若いうちにやらせたい。今でもいいかなぁって思ってたけどやっぱり嬉しいもの。退職金もあるし、死んでから迷惑かけることもなさそうだなと思ったら少しキが楽になりましたo(^-^)o
神様ってやっぱりいる。がんばってやってきて良かったよ〜(>_<)
[PR]
by coco-sora | 2010-03-26 22:47