人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ひとり、娘ひとりボシ家庭のわたしの子育てや、日常です。ハンドメイドたまにやってマス。


by coco-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新

今日、昼休みにnanaのHPをみたら偶然にも更新してる!
って思い、ページを開いたりしたんだけど、なんかページが表示されない。。。
結局昼休み終わるまで開けないままに。。。

友人にメールで知らせてワイドパンツだったら、あたしの分も購入お願い!っ手頼んだら
なんとか買えたみたいv(^^)v
ネイビーのパンツ。
家に帰ってからもみてみると、シャツがまだ残ってるようだったので購入してしまいました~
金欠、。。。

昨日もジャ○コでバーゲンだったから日ごろのストレスを買いもので発散したばかり・・
世の中はボーナスですが、うちは自営業なので冬しかでません{{ (>_<) }} サムイーッ!!
早くこないかなぁ~給料日。。自分のね。
nanaの予約販売の生地も7月だったよね?
やばいなぁ~節約しなくっちゃ~
by coco-sora | 2005-06-30 21:24 | お気に入り