人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ひとり、娘ひとりボシ家庭のわたしの子育てや、日常です。ハンドメイドたまにやってマス。


by coco-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、娘の保育園の親子レクでした。
午前中だけでしたが、最近天気悪かったけど今日はとってもいい天気でした。
うちの娘といえば。。。
たくさんの人にびっくりしたのか親が一緒にもかかわらず結局最後まで泣きっぱなしでした。。
(^-^;
何しにいったんだか。。。
運動会もおもいやられるな。。。

本_d0012153_1881793.jpg
その後午後、車でドライブしながらジャ○コのパンドラハウスへ。
久しぶりにみにいったんだけど、菊池しほさんのキットやら布も、ニットや、麻生地がすご~~~~く充実してました。
そこでこの気になっていた本をみつけて買うことに。
布もなんだかんだと本もあわせて7000円くらいになりました。。。でも、形になるからいいよね(;^_^A アセアセ



本_d0012153_1885335.jpg

今週末、3月に転勤していったひさちゃんが神戸から遊びにきます。
引っ越しちゃう半年くらい前にしりあったんだけどひさちゃんは本当にzakkaとかcafeが好きな子で話してるだけで飽きない人なんだ~(*^^*)
で、今度いつ会えるかわかんないから、ひさちゃんちのしゅうやにスパッツのぷれぜんと~作っちゃった。びっくりするだろうな。( ̄m ̄〃)
ついでにバブーシュもつくっちゃったけど、大人には小さい。。。
だから、ま、キッチンクロスかわりにしてくれるといいな。
by coco-sora | 2005-07-23 18:16 | ハンドメイド