人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ひとり、娘ひとりボシ家庭のわたしの子育てや、日常です。ハンドメイドたまにやってマス。


by coco-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なおらない・・・・

なおらない・・・・_d0012153_17405914.jpg

ジングールベールジングルベール♪・・・・・・
世の中は楽しいクリスマスなんだけど・・・・はぁ、、、、、
また娘が熱をだしました。
昨日まで休ませていて今日もどうせ私も休みなんだからやすませればいいものを・・・
このオバカサン!私です・・・・
朝だるそうでした・・・でも、3日も休んだし・・・、また明日から休みだし・・・って感じで午前だけっていかせましたが。
迎えにいくと顔がまっか!( ̄□ ̄;)!!
湿疹みたいにでています・・・・・
保育園の先生は、風疹かもよ・・って。
えーーーーーーー!この師走のたくさん楽しいことが待ち受けている、こんな時に(×_×;)
なんて、あたしはあほうなんでしょう・・・・
病院いったんですが、「う~ん、リンゴ病はやってるけどそうじゃないみたいだし・・・」って。
結局風邪薬と痒み止めの薬。
そんなんでいいの?!
っておもったけど土曜日って通常通り、やってるみたいなのでそれまで経過をみろと・・・
はぁ。。。
どうか、どうか24日のクリスマスパーティーまでにはよくなりますように(∋_∈)

で、不謹慎にもそんなこととはつゆしらず、午前に裁断だけしていたのを仕上げました。。

なおらない・・・・_d0012153_17485715.jpg


nootie*agogoの布帛パンツ。
娘のです。自分用のも購入したんだけど、練習がてら娘のを。。。
生地・・C&S綿麻ダンガリー、ポッケ・・SC、ウエスト・・LINNET
とても楽しかった~このパンツ、とりこになりそうです。

で、前に自分とおそろいで作ったタートル



なおらない・・・・_d0012153_17513940.jpg

nanaの布で、RRのパターンです。
何にでもあわせやすくてこの布やっぱりスキです。
by coco-sora | 2005-12-22 17:52 | ハンドメイド