人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ひとり、娘ひとりボシ家庭のわたしの子育てや、日常です。ハンドメイドたまにやってマス。


by coco-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた・・・

o-tanちゃんとの交換会ですっかり満足していた私。。。
昨日から実家へおとまりしにいっていて今日かえってくるとなにやらおとどけものが・・

またまた・・・_d0012153_1782766.jpg



うふふ~だれかわかるかな?

またまた・・・_d0012153_17102219.jpg


pocoちゃんからだったの!
前に私が娘に作ったらサイズアウトでだれかもらってーって言って無理やりおくりつけたもののお礼にって!

うれしかった~(*^^*)
このニットパンツ本当にかわいいです。

またまた・・・_d0012153_1711598.jpg


ジャーン♪
まるで既製品のようです。。。
ほんとに奥ちゃん!
売ってるものだとうちのだんなは間違うほど!(また何かかったのか?!)と半ば怒り口調でしたが・・これ作ったのもらったんだよっていうと、
はぁ?!ってほんとうにびっくりしておりました~
柄あわせもとってもセンスいいし、もうめろめろで~~す。

これだけではなくってバイアステープ2本も!!!!


ねこに小判いや、ブタに真珠あんなあたしのお粗末君がこんなにもすてきなものに変身しました。
大事に使わせてもらうね!pocoちゃんありがとう(*^^*)

今日バーゲンへいきました。
半額になってたブーツ、勢いに乗って2足買い・・・

またまた・・・_d0012153_17165293.jpg

かわいいでしょ~?半額だから2足で1足分って思いついつい購入。
右のウエスタン、ハードじゃなくってお気に入りになりそうです(*^^*)

明日からサイフはしめていくぞーーー;;;
by coco-sora | 2006-01-29 17:18 | お気に入り