人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ひとり、娘ひとりボシ家庭のわたしの子育てや、日常です。ハンドメイドたまにやってマス。


by coco-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして・・

第二段です。

娘のおたふくもやっとおちついてきました><
これから、病院へいくんだけど、多分来週から保育園OKがでるはず!と信じて・・・

そして・・_d0012153_10305397.jpg

RRのことりニット。50センチだけかったけど、十分娘のTシャツとれました。

この生地はやっぱり子どもに似合うな~(*^^*)





そして・・_d0012153_10403397.jpg

CFさんのブラウスパターン。

丈を長くしてパジャマに。

C&Sさんのパジャマ企画の布です



そして・・_d0012153_1042548.jpg



ボタンホール失敗して、結局スナップ仕上げ(^-^;




そして・・_d0012153_1043398.jpg


購買部さんのおまけレシピ。

ギャザースカート。

お友達へのプレゼントです。

姉妹なんで、チェックってとこでそろえてみました。



そして・・_d0012153_10415493.jpg



娘のスカート。

mocamochaさんのおまけでついてきた布なんですよ!

しっかりした生地でとってもかわいい(*^^*)

最近、スカートに目覚めた娘。。。。。。

あと何枚か作ってあげようって思ってます^^

次のアップでは小物にしまーす^^

大人服、最近つくってないので作りたいけど、つくりたいものがみつからない。。。

でもやっぱりたのしいなー。
by coco-sora | 2006-07-08 10:44 | ハンドメイド