人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ひとり、娘ひとりボシ家庭のわたしの子育てや、日常です。ハンドメイドたまにやってマス。


by coco-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘のもの

娘のもの_d0012153_15182165.jpg

またmilimiliさんのチュニック。

重ね着用に。

レースつけてみました。

娘に「ポッケもつけて」といわれたので

あとで、つけようとおもってます^^




娘のもの_d0012153_15191547.jpg

スパッツです。

パターンはいつもの購買部さんのです。

上のヘンリーはいつぞや作ったもの。大手町さん。

スムースみたいな生地でとても着心地がよい感じだったので

一気に寒くなってパジャマがないなーと思い、パジャマにしちゃいました。

生地は確か・・・・ジャック&ビーンかな・・・(^-^;

雨すごくないですか?





こちらは東北なので暴風です・・・・

毎週土曜はスイミングで、4月くらいからはじめたけどいつもメソメソ。。。。

ないてばかりで先生にだっこばかり・・・

高い授業料なので何しにきてるんだ?!と思ったことも・・・

その間、プライベートでいろいろあったりしたので

娘も不安定なのかなーそれともやっぱり嫌なのか。。。

悩みながら毎週がんばって連れて行ってたけど。

先週から急に楽しくやってるではないの?!

ほっとしました。

お友達もできたようで、一安心です。

習い事って、子ども以上に親も根気が必要ですね。。

今度はいつ何をやりたいといいだすかわからないけど、

やり続けるってことを教えていかなくては。と思いましたー^^
by coco-sora | 2006-10-07 15:25 | ハンドメイド