人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ひとり、娘ひとりボシ家庭のわたしの子育てや、日常です。ハンドメイドたまにやってマス。


by coco-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラダ

最近、カラダの調子があまりよくないです・・
まぁ、理由はわかってるけど(妊娠ではないです)
ストレスですね・・・

今年、本厄、おまけに細木さんの占いだと大殺界でして。
細木さん流にいわせると「あんた死ぬよ」などいわれるんでしょーね(^-^;

いやぁ、今年1年、はっきりいって最悪でしたー><

でもまだ油断はできないもんでまだまだあと1ヶ月あります。

厄払いいこうなどとおもいつつ・・・もう1年終わります。

そんなわけで、体重は5キロも減ったし・・

やめたはずのタバコを7年ぶりにすいはじめて、やめれなくなったり・・・ほんとタバコって
ドラッグだよね~とほほ・・・

こんなことしてたらそりゃ体調もわるくなるよねーってかんじで、自業自得なんだけど。

がん検診とかやっぱりいったほうがいいな。

給料入ったらいってこようとおもいます^^

少し、吐き出したくて吐き出してしまいました。

でも、娘が元気だからま、いっかと思うようにします。

NANAさんで福BOX抽選なんだね~><

どうしようかな~。悩みます・・・
by coco-sora | 2006-12-01 20:13 |  diary