人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ひとり、娘ひとりボシ家庭のわたしの子育てや、日常です。ハンドメイドたまにやってマス。


by coco-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リネンの母子手帳ケース

その、雑貨屋さんでもう1つみつけちまったのが~これ!
リネンの母子手帳ケース!
見た瞬間かわいいっっ!と一目ぼれ。
今使ってるのは、ミッフィーざます。
ミッフィーでも別にいいけど、そろそろ大人の感じをね~なんて口実でとにかく人目ぼれしちゃったんだ~リネンの母子手帳ケース_d0012153_2115357.jpg




リネンの母子手帳ケース_d0012153_2123799.jpg

中もかわいいでしょ~(*^^*)うふふ~

後は、いまさら夫婦茶碗をかってきた。
お互いある茶碗で食べてたんだけど、おんなじ柄で微妙にサイズの違う茶碗を探しててやっと気に入った柄に出会えサイズも気に入ったので購入。。。
あと、cocoの長靴がかわいいのがあって1260円!
お値打ち~zakkaやさんって楽しいなぁ~
もっと、ゆっくりみたいなぁ~って思いました。
by coco-sora | 2005-05-14 21:03 | お気に入り