人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ひとり、娘ひとりボシ家庭のわたしの子育てや、日常です。ハンドメイドたまにやってマス。


by coco-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やせない・・

もう、30も半ば・・

つい去年までは、ビールあびるほどのんでいても、太りませんでした、

むしろ、やせるくらいだったんだけど。

何をしても太りやすい・・・・

ナイシトールを愛用中のわたしです。

もともと間食しないし、甘いのも苦手。

今でもそれはかわりないんだけど、やっぱり、年のせいで代謝がわるくなってるのか。。

カレと、普段あまりあわないせいもあり、いざ会うとなると

ヤバイと、緊急ダイエット。コアリズムしたり意味のないダイエットしたり・・

わたしにとって一番のダイエットは毎晩のビールだとわかってるけど、

でも、それを私からなくしてしまったら、ストレスの塊・・・

あーなんて弱い私。

とりあえず、これ以上太らないよう、気をつけるしかないかな(汗
by coco-sora | 2008-12-17 21:27 |  diary