人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ひとり、娘ひとりボシ家庭のわたしの子育てや、日常です。ハンドメイドたまにやってマス。


by coco-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末

やっと週末で~~す。
今週は結構疲れました。
来週はもっと疲れそうです、でも、仕事です。がんばろー!

明日は、夜父の日もかねて旦那の親と焼肉たべにいきます!いえーいv(^^)v
私の父は6月2日が誕生日なので先週の日曜、合同でBBQしました。たのしかったなぁ~

明日の予定は、あたしの中では、午前zakkaやさんへいこうって思ってます。
cocoも一緒だけど、しかたないなぁ~

来週はエステいこうっと。今月半額だし。。。

後は、ゴムをかってぱんこのスカート完成させなくちゃ。

平日に自分のスカートをcocoとおそろいの生地で作りました。
するとcocoが「cocoもスカートがいい」ってすねたので作りました。
名前入りで。
子供のはらくだ。小さいし、簡単。
この週末、たくさんつくるぞ~
早くPOLKAdropsの型紙とどかないかなぁ~o(^o^)o ワクワク
by coco-sora | 2005-06-10 22:26 |  diary