母ひとり、娘ひとりボシ家庭のわたしの子育てや、日常です。ハンドメイドたまにやってマス。


by coco-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

突然だけど

ブログ、しばらくお休みします。

ちょっとプライベートなことで申し訳ないんだけど、

家庭の方でいろいろあって。

しばらくPCのない生活になるので。。。。

みんなに出会えたこと、ソーイングに出会えたこと私の財産です^^

また会えるといいな(*^^*)
[PR]
by coco-sora | 2006-05-29 23:11 | わたしのこと

ポーチ♪

d0012153_20292550.jpg

めっちゃ、めっちゃ久しぶりに形になるもの縫いました(^-^;

いや、形になってるものも縫ってましたが、家の座布団カバーだったり、カバーだったり・・

でおもしろくともなんともない、そんなものばかり必要に迫られて縫っておりました。

今日、ナプキン入れを無性に作りたくなり、そうだ!せっかくだからファスナー付!と思い立ち、

いつかのRRさんのおまけでついてきたファスナーにあわせて作ってみました。

布:SC、C&S

以外とかわいかったです。

これは練習用でして、ほかにもこれは作る予定でございます( ̄ー ̄)

今日は久しぶりに体調の悪い日でした。今も、体調悪い感じなんだけど、

月に1度のアレなんですが、いつもならまったく痛みとかだるさとかありませんでした。

でも今日は珍しく人生で2度あるかないかくらい調子悪いです。。。

スギ花粉がやっと終わったと薬も終わって耳鼻科通いも終わったはずが昨日からまたくしゃみ鼻水でまた、耳鼻科へ。。

耳鼻科での待ってる時間うたた寝してしまうほど、なんだか調子悪いです。。。

あげく、最近1ヶ月ほど夕飯をほとんど食べてなかったのに子どもにつられてたべてしまったら

気持ち悪いのなんの・・・(ーー;)

今日はビールもほどほどに(飲むんかい!)寝ます。。

元気ないのは生にあいません(^-^;明日からまた元気になるぞー!
[PR]
by coco-sora | 2006-05-22 20:36 | ハンドメイド

布だけが・・

増えていく毎日です(T0T)

予約の布が届く一方で支払いと、布だけが山積み。。。

しばらく布買いは、今の在庫布半分になるまでは自粛しなくちゃ(×_×;)

さて、ダイエットですが。

しっかり痩せてきています(*^^*)

いろいろ、忙しく過ごしていたせいか食欲が落ちてきて昼だけ手づくり弁当を食べ、夜はほんのすこーし食べる。
でも、ビールは毎日飲んでました(^^;;;

朝のむくみはひどいけど痩せてきて2キロ落ちました・・・が、

少々たべはめるとすぐに1キロなんてもどっちゃいます。

なので3日前から腹筋もはじめました。

めざせ夏女!?
[PR]
by coco-sora | 2006-05-14 18:58 |  diary

交換会♪

いつだっただろう。

あのお方からラブコール♪

こんなあたしと?ほんとに?いいの?

o(^o^)o ワクワクドキドキです。

だ~れだ?
[PR]
by coco-sora | 2006-05-07 16:37 | お気に入り