母ひとり、娘ひとりボシ家庭のわたしの子育てや、日常です。ハンドメイドたまにやってマス。


by coco-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

交換会♪

転勤していったお友達との交換会。

ハンドメイドをしているといろんなハンドメイドに出会う。

私はやっぱり洋服とか、バッグとか、布ものがすき。

でも、お友達のakiちゃんはクラフトテープで作るバックがとても上手、なのでした(*^^*)

なのでリクエスト作品はこちら!

d0012153_12464744.jpg



画像が悪くってごめんよー><

akiちゃん!後で差し替えるからね!

細かい作業にさすがA型!と思います^^

後でもっとステキにのせるからね!



d0012153_12481030.jpg

コサージュも!




More
[PR]
by coco-sora | 2006-08-27 12:54 | ハンドメイド

大好きなあの人へ

d0012153_10233656.jpg




あの人のイメージ



シンプル


つい先日caveのnaoさんに頼み事をしました

快くひきうけてくれたnaoさんへのささやかなお礼の気持です(^-^)

気に入ってくれたかな?



生地…check&stripe、strawberrycotton


型紙…rickrack

[PR]
by coco-sora | 2006-08-13 10:23 | ハンドメイド

ターコイズ・・

d0012153_123183.jpg

はっはっはっーーー(笑)!

私です。

何をちまよったか?!

先月の29日は私のお誕生日でしたー

お友達から、ピアスいただいたの。。。( ̄ー ̄)

私は、ターコイズがすき。

色も自分に一番似合ってると(自画自賛!)言われたのでそれから、

ピアスといえば、必ずターコイズにしてました。

でもなかなか気にいったのって見つけれなくて、実質2個しかもってませんでしたー(^^;;;

そんな私にプレゼント。

とってもうれしかったんだなー(*^^*)

なので画像でっかくなっちゃった!
[PR]
by coco-sora | 2006-08-05 12:34 |  diary

あっというまに。。。。

知らない間にすごく時間がたってしまいましたー^^;
ちょこちょこ縫い物もしたりしなかったり。。。。

お友達との交換会のものにようやくとりかかってみたりして・・・

東北地方もやっと梅雨あけしたので暑い毎日がはじまりました。

と、なんだか支離滅裂なことをおもいついたまま書いていますが。。。。


まだプライベートなことが落ち着かず、なかなか更新も滞り気味です。。。

でも、みんなのブログを覗いたりするのは楽しみなのでほんとうにゆっくりではありますが、

続けていきます~^^

最近作ったものアップしたいけど、なかなかいい画像もとれないでいるので

おいおい。。
[PR]
by coco-sora | 2006-08-04 12:49 |  diary