母ひとり、娘ひとりボシ家庭のわたしの子育てや、日常です。ハンドメイドたまにやってマス。


by coco-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

子供服

久しぶりに子供服を作りました。

大人のものになれていると子供服を作るとなんて楽なの!

と思います。

d0012153_10332359.jpg


More
[PR]
by coco-sora | 2006-11-25 10:39 | ハンドメイド

ボーダーパンツ

d0012153_10362441.jpg


この色のボーダーでパンツを作りたかったー><

やっとできました。

久しぶりの布買いはクルールさんでした^^

パターンは前にCHI-KOちゃんに教えてもらったオークションで買いました。

これはmocaちゃんに送ったもののハーフサイズのタイプ。

mocaちゃんには半端丈を送りました。

着用取れたらとってみたいなっておもいます。

ちなみに私のです(^-^;

下にスパッツを合わせてはこうって思ってます。

やっと少しずつミシンに向かう気持ちが出てきました。

こっちはすっかり寒くて大変です。

もうすぐ娘のお遊戯会。風邪ひかせないようにきをつけないと。。
[PR]
by coco-sora | 2006-11-23 10:39 | ハンドメイド

交換会♪

どうしても気になっていたあの人の作るもの・・・

ガマンできずに、お願いしちゃいました^^

d0012153_15412438.jpg








だ~れだ?
[PR]
by coco-sora | 2006-11-12 15:52 | ハンドメイド

コート

ユニットを組んだ元cave現在はFeves chocolatのnaoさんがよくブログでいろんなSHOPの服なんかを紹介してます。

私は、naoさんときっと趣味が似てると思う。

だからnaoさんが紹介してるとついポチってしまう。。。。

で、先日お買い上げしたのがこれ、ルグラジック(LE GRAZIK)つづりあってる?!

のキルティングコート。

これ、値段も手ごろだし、職場の評判もちょーいい。

しかも、とにかくかわいい(*^^*)

で着用。

d0012153_21302130.jpg

こんな感じです。

KOOSのブーツにあわせて。

夫に大不評のKOOS。男には理解不能なのかしら・・・

近頃の娘・・





d0012153_21315714.jpg

後ろに亡霊のように写ってるのは娘の好きな私のいとこです。

まだ、23歳。今週靭帯きってしまって手術だそうな(^-^;

お見舞いにいかないとね。
[PR]
by coco-sora | 2006-11-06 21:33 |  diary