母ひとり、娘ひとりボシ家庭のわたしの子育てや、日常です。ハンドメイドたまにやってマス。


by coco-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

七夕祭

今日は地元の七夕祭。娘がうまれてからは毎年行ってたけれど、去年はいけなかったので行ってきました。
いったいどこから人がくるのか?というくらいの人であふれていました。
でも賑やかじゃないと祭じゃない(^^)
爺さんから買ってもらった浴衣をきて娘はご機嫌です。

来週は花火大会にいってきます。東北の夏は短いのでラストスパートかけて思い出作りしようかなって思います(^-^)
[PR]
by coco-sora | 2007-07-27 23:35 |  diary

お久しぶりです

cocoです(^^)
母子の生活になり早半年が過ぎようとしています。
日々忙しく大変だけどなんとか娘に助けられ、親に助けられながら毎日生活しています。
引越した当初は布の在庫もありいろいろと作っていたけど今はネットもできず携帯オンリーなので、なかなか…(^^;
でもやっぱりブログは続けたい!そう思いました。
少しずつ、皆さんのとこにも遊びにいきますね。
[PR]
by coco-sora | 2007-07-13 23:59 |  diary