母ひとり、娘ひとりボシ家庭のわたしの子育てや、日常です。ハンドメイドたまにやってマス。


by coco-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ネット再開

今日からまた復活です。
まぁ、いろいろありました。
離婚をし、仕事もフルタイムになり9月には引っ越しもあり。

なによりも母の死がありました・・・。

引っ越しが9月の28日。祖母はその次の日の朝方なくなりました。

娘は実家にいくと真っ先に祖母のところへいきとにかくおばあちゃんが大好きで。

引っ越しと祖母の死と、3年間仲良くすごした保育園の友達とも別れることに。

でもおかげでとても成長したように思います。

これからはちょこちょこ遊びにいったり、ブログも更新できるかな。

とりあえず、ご報告まで。

ちなみにカレもできました。

前の夫とは違いとてもおだやかで居心地のよい人です。

前の夫は短気だしすぐどなる暴力で自分の意見など言えないひとでした。
男に頼るってことをさせてくれない。自分の甘えたいときだけ甘え、機嫌のいいときだけ
娘も私もかわいがる。・・そんな人でした。

カレは、とてもおだやかでやさしいです。

では今日はこの辺で。
[PR]
by coco-sora | 2007-11-27 22:41 |  diary