母ひとり、娘ひとりボシ家庭のわたしの子育てや、日常です。ハンドメイドたまにやってマス。


by coco-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

禁煙

やっと禁煙はじめました。
りこんしてから1年と半年かな。。。やめたいとおもったタバコやめます。

私は毎晩晩酌をしてるのでたばこも酒もどうかとずっとおもってきました。
それでも何事もほどほどにできるひとはいいけど、私は何事もガッツリ派なんで;;
タバコもほどほどになんてできないから、やめるなようらやめるってずっとおもってきました。
最近風邪をひいてしまって咳もなおらないし、
体調もよくないのでやめることに。
百害あって一利なしですよ。今日で1日目。いいかげんやめたい><
[PR]
by coco-sora | 2008-05-27 23:07 |  diary

やめたい

最近本当に仕事やめたい・・・
またすストレスで髪の毛が抜け出してきた。

会社が合併して、臨時の私は、給料も減り、休みも減り、しんどい。
なのに、職員はGWも有給とって休み。休日出勤は1回だけ。私は、休日出勤4回。
なんで?普通、職員がはたらいて、臨時のわたしは普通、もっと優遇されてもいいんじゃないの?
おかしい、この会社。ずっとおもってきたけど、合併したらよくなると思ってた。
悪くなる一方。
普段してる仕事は一緒で、休みの時だけ、あんたパートさんなんだからはたらいてって。
 
どうにかしてる。

まえから思ってたけど、この職場、職員ばかり仲間って感じで臨時のことなんて
なんも考えてない。
自分たちのことだけ考えて。ばかじゃない、

もう本当にやめたい。
普段は事務職なのに、休日勤務はスタンドですよ。
この間も3000円でいわれたのに、うっかり満タンにつめちゃって、お客さんはお金はらってくれないし、結局自腹。

こんなのいや。

ほんとうに最近いいことない。

笑えなくなってきた。
[PR]
by coco-sora | 2008-05-23 22:26 |  diary