母ひとり、娘ひとりボシ家庭のわたしの子育てや、日常です。ハンドメイドたまにやってマス。


by coco-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

チヒロバンド2

チヒロバンド使い初めて1週間たったかな
体重に変化はないんだけど何かがちがいます。あたしは今、生理前なんです。いつもパンパンにムクミ、体重も2キロくらい増えるのに今のところ増えません。少しずつ引き締まってきてる気がします。
[PR]
by coco-sora | 2010-01-27 20:49

最近

母子家庭ブルーといいますか…
マリッジブルーとかと一緒?で。

なんで離婚しちゃったのかなとか、あの時を我慢すれば今は娘も元気に学校いってたかなとか。
今に限らずずっと考えてはいたけど、なんか最近ダメです…

理由はカレにあるのかな…私はカレとつきあって春で3年になります。でも外で会うことはなくていっつもホテル…(-"-;)
たまにはご飯たべにいきたいなとか話はでるけど結局そこ。正直いって子供抜きで会うって難しい。子供いるって知ってて付き合うなら、子供の事も少し考えてくれないかなとか。

彼は結婚は考えてない。
でもなんか先もなくただたまにあうだけっていうのにもなんかばかばかしいなぁとか…

グチです
[PR]
by coco-sora | 2010-01-22 21:48

チヒロバンド

d0012153_20271761.jpg

ご存知ダイエット品です。私は昼休みにいいともをみていて初めてしりました!
で、即買い(^w^)
で、まきまき…うそみたいに股がきれいに左右対象にひらきます!めざせ春まで3キロ減!
[PR]
by coco-sora | 2010-01-20 20:27

-

d0012153_211652100.jpg

楽しかったです。
高校生のときの修学旅行以来。大人になってからだと全然違います。

1日目はナンバグランド花月。最高に笑いました。
私は大木こだま・ひびきさんが好きでずっと腹をかかえて笑ってました。二日目USJ。
初です。乗り物はほぼ酔いました(-.-;)とほほです。夜に5年ぶりになるかなぁ。ひさちゃんと会いました。転勤してったときお腹にいた子が4才になってましたがこの子がかわいくて(*^o^*)
あたしは子供が苦手だけどかわいかった〜。また会いたいなぁ。
3日目。姫路城。
いい。ガイドつけて回りましたがガイドつけたほうが城めぐりは断然面白いです!ただの散歩で終わらせたくないなら、ぜひ!
てなかんじであっと言う間でした。青森かえってくると大雪(>_<)現実でした。
はじめての親ばなれ子ばなれ。大変だったけど楽しかったです。
[PR]
by coco-sora | 2010-01-18 21:16

大阪

d0012153_19334518.jpg

旅行ついにいってきました!
職場の旅行でいってきました2泊3日。
詳細は後ほど
[PR]
by coco-sora | 2010-01-14 19:33