人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ひとり、娘ひとりボシ家庭のわたしの子育てや、日常です。ハンドメイドたまにやってマス。


by coco-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初当選!

クリスマスイブの日。
私のもとへ、ふふふ。。。。
初当選!_d0012153_184263.jpg

そうです。パルちゃんの消しゴムハンコに当選したんです!!!!!
こういうカウプレにはことごとく外れ続けた私・・・・
この最後の最後に当選して。それに、SHOPオーぷんしたら絶対買おうって決めてた消しゴムハンコだったから、とってもうれしかった!
ちゃんとコルクもついていて高そうな消しゴムハンコ・・・・。
パルちゃん、本当にありがとう!
早速ぺたぺたハンコおしまくりました(*^^*)

娘もやっと、25日には熱も下がりました。
この1ヶ月、毎日病気のオンパレードでした。正直疲れましたーーーーー(ーー;)

で久しぶりに縫い物を・・・。
初当選!_d0012153_18115665.jpg

娘のトレーナーです。寒くなってきたから。
RRの予約の布なんだけど、リブかえばよかったーーーって後悔。
袖とか、襟のあたり、スウェットだと縫いにくくて(^-^;
結局アレンジしまくりトレーナーになりました。

パターンは、nootie*a gogoのコンパクトトレーナーです。
形もAラインにして、首まわりもレースにしました。
今度は、ワンピにしてみたいな。

初当選!_d0012153_1815295.jpg

前から作りたかったこものも・・・。
ハギレでつくりました。これは姑のもとへ旅立っていきました。

明日は忘年会。のむぞ~~~~!
by coco-sora | 2005-12-27 18:16 |  diary