人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ひとり、娘ひとりボシ家庭のわたしの子育てや、日常です。ハンドメイドたまにやってマス。


by coco-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日の過ごし方・・・

やっとの週末。。。
今週はなんだか1週間おんなじ仕事をしていたせいか長かった~
でも、ほかのパートの人ともお話が弾んできて楽しい1週間でもあった。

週末といってもcocoも一緒だしぃ~前みたく子連れでジャ○コとかいきたいと思わなくなった。
前は一緒があたりまえだったになぁ~もう、うるさいcocoをつれての買い物は無理ってことにきずいたのでイライラするだけだから自然といかなくなっちゃった。。。
だから、だんな一緒の時にいくしかないじゃん、買い物ってさ~
となるとあんまり買えないよね~(ーー;)ほしいものはたくさんあるけど。。
有給も、今月は、cocoのポリオに、川崎病の年に1度の検査でつぶれちまうし。。
でも、GW休みだからなぁ~うしし。。。

そんで、明日はパパの誕生日です。
31歳、そう、サーティーワン!
別になんでもないけど、ケーキを買いに白い森にいったんだけど、そういえばひさちゃんが引っ越す前にっ白い森でお茶しよ~っていっててしゅうやくんが、インフルエンザになっちまってできなかったなぁ~って思い、cocoと2人でお茶した。
子連れ多かった。
ミニパフェと、ケーキと、飲み物で800円。
おいしかったんだけど、cocoが全部だべれるわけもなく、のこったのを食べたらあんまり甘いの得意じゃないから、きもちわるぅ~~~;;;

でも、なんか待ってる間、cocoと2人でいろいろ話たりしてなんか新鮮でたのしぃ~o(^o^)oウキウキ
いっちょまえにいろんなことを話すから楽しいのよね~
いいわ~女の子ってやっぱりぃ~。
いろいろcafeめぐりしたいなぁ~休日、こうしてすごすのもいいなぁ~っておもったけど
太りそぉ~~~;;休日の過ごし方・・・_d0012153_18463336.jpg
by coco-sora | 2005-04-23 18:47 |  diary