人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ひとり、娘ひとりボシ家庭のわたしの子育てや、日常です。ハンドメイドたまにやってマス。


by coco-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休

久しぶりの連休!
仕事を始めて早、4ヶ月。。。
連休という、連休ははじめてtで、やっぱり休みってうれしい。。

毎日なにしよ~かな~とか無駄に考えてしまう
私は基本的に金使うの好きだから、どこいこうとか買い物のことしかかんがえてないけどさ~
cocoもいっしょだからね~(^-^;
結局家にいる、か、友達をよぶ、か、友達にの家にいくか、自分の実家に帰る、、。
息抜きに絶対だんなの実家がはいらない。。。。
散々仕事の時は、coco具合悪いからぁ~などいって預けるくせに。。。
自分が休みで休みたい時は自分の家。。。そう、そんなもんよ~うふふ~


さて、coco家は連休。
パパが4日5日と休みのようなので、他県の動物園か、温水プール。
ディズニーランドいきたいけど、まだまだcocoには行くだけ損!って感じだしね~(^-^;
と、いろいろ考えてはいる。。。
旦那もcocoも動物好きだからできればサファリパークとかいきたいとこだったけどね~
う~~~~~ん。。。。

ライオンにくわれちまったらどうしよう。。。

(爆)

そう、被害妄想の激しい私はそんなことばかり考えて危険なところへはなるべくいきたいない所存です、、、、

おかしーよね~(笑)
by coco-sora | 2005-05-03 00:34 |  diary