人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ひとり、娘ひとりボシ家庭のわたしの子育てや、日常です。ハンドメイドたまにやってマス。


by coco-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スウィートパンツ

スウィートパンツ_d0012153_10585574.jpg

POLKAさんのスウィートパンツ。大人。

RRさんの麻デニムで。









スウィートパンツ_d0012153_110163.jpg

前から見た感じはこんな感じ。

かわいいの~~~とってもかわいいパターンで。

ただ、麻デニムだから少し張りがあるせいか、私には・・・???て

感じなのだけど、横のシルエットは結構すっきり。

今度ブーツはいて着用とってみます♪

脇の切り替えが結構むずかしかった(^^;;;

次はダンガリーとかやわらかめの素材で作ってみたいな、。




スウィートパンツ_d0012153_112921.jpg


娘のトップス。

RRTシャツはハイネックで重ね着ように。

kanonさんのヘンリーネック、去年から裁断して1年越し(^-^;

おまけに、もう1枚作ろうと思ったら、袖の型紙が行方不明・・・><

裁断済みの生地から型紙とれたからよかったけど、ほんと泣きそうになったよ~。

まだスナップつけてないんです。

ボタンホールやっぱり失敗しちゃう。。。

どうしたら、失敗しないでできるんだろ・・ナゾです。





着用・・・・


スウィートパンツ_d0012153_162648.jpg



でへへ・・^^
by coco-sora | 2006-10-22 11:05 | ハンドメイド