人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ひとり、娘ひとりボシ家庭のわたしの子育てや、日常です。ハンドメイドたまにやってマス。


by coco-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪・・

昨日、久しぶりにcocoが熱をだしました。
昨日は、仕事の前に朝咳がずっとなおらないため病院へ検査をしにいったのですが、
今のところ大丈夫とのことで一応、マイコプラズマとかいう菌に効く薬を3日分もらってきたんだけど。。。
その時点で実は微熱があり(37.6)でも、元気だったからそのまま保育園へいかせました。
そのあと、さおりちゃんと久しぶりに温泉へ行く約束していてcocoもさおりちゃんちの麻羽と遊べるからすご~~~く喜んでたのでそのまま温泉へ・・・・
きっと温泉がわるかったのかも。。。

家に帰ってからねつがあがってしまいました。。。。

ごめんよ~coco・・・(ーー;)

今日はパパが偶然にも休みだったのでパパと家で休養。。。
でも、熱も下がり元気なようで公園いったりしたみたい。。風邪・・_d0012153_1959122.jpg

おかげで元気。

下にはいてるスパッツはkiyomiさんとこで買いました。

土曜は午前だけ保育園へつれていき、その間エステの予定です~
うふふ~はじめてやれるから楽しみ~(*^^*)
by coco-sora | 2005-05-26 20:05 |  diary